

Re:birth

今日は、yasu様の新曲発売日♪

すごく楽しみでした!



静かな夜は大嫌い 不安が騒いで眠れなくなる

泣いてしまえば楽だけど 泣いてもどうせまた喉が乾く

ホントはね、今でも震えが止まらないんだ

何かが壊れてしまいそう

大丈夫だよとか簡単に言わないでくれ

僕はそんなに強くは無い



閉じ込めた言葉と思いが胸の中で

理性を振りほどいて、また暴れだしたんだ

だからわかってるって!そんな怖い目で睨み付けるなよ

お願い少しだけ一人にしてて…



大好きな事がしたくない 明日が怖くて死にたくなる

逃げてしまえば楽だけど 逃げても悔しさで、また死にたくなる

楽しくもないのに 楽しい振りをしていたんだ

何の為? 誰の為に?

次はどうすればいい? また笑えばいいのかな?

わからない 答えが見つからない



ヒビ割れたまま高い場所へ 後もう少しなんだ

なのにアイツがいつも邪魔ばかりしてきて

こんなにも伝えたい事があるのに うまく伝えきれないよ

こんなに近くで叫んでいるのに 



もう楽になりたくて でも諦めたくなくて

自分にまた問いかけてみた

「もう無理…歩けない」何度も挫けながら

それでも歩いて来たんだろう?



閉じ込めた言葉と想いが胸の中で

理性を振りほどいて、また暴れだしたんだ

だからわかってるって! そんな怖い目で睨み付けるなよ

お願い少しだけ一人にしてて…

こんなにも伝えたい事が有るのにうまく伝えきれないよ

こんなに近くで叫んでいるのに

最近、寝すぎる

目覚ましセットしても、睡眠が深すぎて止めてまた寝てしまう

しかも、止めた記憶が無い

どうしたらいいものかww


目覚まし2つ試してみるかなぁ

暑さとお別れ

今日、エアコンが来る予定なんですw

これで、寝れない夜ともおさらば出来るw

最近、暑すぎだと思う。

というか、書くこと無くなってきたwww

なんとかネタ見つけてみます~

暑すぎ

最近夜とか、暑すぎて寝れない。

部屋にエアコン無いのが原因なんだよね~

今夜も、寝 れ な い 夜 が来る…w

扇風機頼むぞ!!(でも、扇風機付けても暖かい風しか来ない…w

どうしたらいいのかなぁ?

ON

勉強する前は、この曲聞いてやる気を出す!!
これ聞くと、やらなきゃなって感じになるw



 「WILD FANG」

研ぎ澄まされた爪を立て 今輝くために その牙を剥け
試練は乗り越えられない人に 襲いかかりはしない


作り笑い…そのままなの?幸せなの?嘘はない?
閉じ込めてしまう事が 賢く生きる事じゃない
右にならえ…それでいいの?それじゃただの機械じゃない?
冷たい体の中の 熱い魂を呼び覚ませ

誰も皆 胸の奥に 眠る“野性”を宿してる
時には鎖外して 血を流せ!

研ぎ澄まされた爪を立て 今輝くために その牙を剥け
裸になって 解き放てば 哀しみも消せる
少しはみ出しても構わない 君は君のために 我武者羅になれ
試練は乗り越えられない人に 襲いかかりはしない


不可能なら‥諦めるの?すべて終わり何もない
できるできないじゃなくて やるかどうか…ただそれだけ

震えてる 君の中の 爆ぜる“野性”を剥き出して
見えない壁を壊して 月に吠えろ!

枯れた声が消え行くまで その心を叫び 野蛮に踊れ
死んだみたいに 生きていても 何も意味はない
傷みを恐れてばかりの甘えているガキはお家へ帰れ
未来を切り裂く牙捨てる様な 奴等に興味はない


誰も皆 胸の奥に 眠る“野性”を宿してる
時には鎖外して 血を流せ!

研ぎ澄まされた爪を立て 今輝くために その牙を剥け
裸になって 解き放てば 哀しみも消せる
少しはみ出しても構わない 君は君のために 我武者羅になれ
試練は乗り越えられない人に 襲いかかりはしない
プロフィール

或音

Author:或音
ようこそ!
基本テキトーにやっていきますw

ゲーム大好き、ゲーム音楽大好きな人間です

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセサリー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
